● 尾崎牛の美味しさと魅力について

● 毎日でも食べたい美味しさを追求 尾崎牛は、宮崎の牧場を拠点とする尾崎宗春氏が飼育し、国内で初めて生産者名を冠した牛です。
尾崎氏の「牛肉作りに携わるなら、自分や家族、友人が安心して食べられる牛肉を作りたい。
自分で食べて感動しないものが、他人を満足させることはできない」との熱い思いから、飼料配合を工夫しつつ30年以上にわたる肥育研究を重ねた結果、
あっさりした口当たりと、毎日でも食べたくなるコクのある美味しさが特徴の尾崎牛が生まれました。

● こだわりの結晶が生んだ究極の逸品 尾崎牛は、保存料などの人工添加物を一切使わない自家配合飼料に加え、牧場の湧水による美味しい天然水をたっぷり与えることで、
赤身のコクの深さを実現しました。通常の飼育牛よりも半年以上長い飼育期間も、安定した品質と美味しさの提供に一役買っています。
上質な脂がもたらすサシ(脂肪)の美しさは、とろけるような食感の証明です。
ジューシーながらくどさがなく、しゃぶしゃぶなどでもアクが出ないので、すっきりした味わいが楽しめます。

● 尾崎牛を溶岩焼きで! 尾崎牛の素晴らしさは、京都の老舗料亭をはじめ、西洋料理の三つ星レストランでも採用されるなど、
プロが認め、世界の美食家を唸らせるブランド牛として高い評価を得ています。
十分に手間をかけた飼育のため、尾崎牛は月の出荷数が30頭を超えない“幻の牛”と呼ばれており、
特に東京においては仕入れが不規則で、価格も高騰する状況がありました。
銭場精肉店では、この希少な尾崎牛をリーズナブルな価格でご賞味いただくことができます。
牛肉の旨みを最大限に味わえる自慢の溶岩焼きで、ヘルシー&ジューシーな感動体験をぜひどうぞ!